ブログ

高蔵寺文化センター発表会  無事終了!

11/24(月・祝)   無事に発表会を終えることができました。

 
今回の発表会は、初めてと言って良いくらい、本番ギリギリまで、振付やフォーメーションが怪しい曲があり、とてもとても心配でしたが、前日にみんなで練習してくれて、とても良い出来でした。

今回思ったことは、子供達が自分で、何をどうしたら、どうなるかを考えて行動出来ない。

数年前から感じてはいましたが、危機感というものを感じても、それを解決しようという気持ちが無いか、あったとしても、一人では何も出来ない。

人待ち、指示待ち、受身で、事がなかなか進まない。自分で今何が必要か考えて行動する事が、欠落している気がする。

学校なのか家庭なのか、自身なのかどこに原因があるかわからないけど、気づいた私が言っていかないと何も変わらない気がする。

ただ、楽しく踊るだけのクラスにはしたくない!  と強い意志を持って、これからも指導していこうと思います。

これからも頑張って欲しいです!発表会におきまして、ご協力下さった方々に心からお礼申し上げます。m(_ _)m


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
スタジオ名 Studio M (スタジオ エム)
住所 愛知県名古屋市東区矢田南2-8-8
電話番号 052-722-3505
電話受付時間 10:30~22:00 ※曜日によって異なります
FAX番号 052-737-1010
定休日 祝日
駐車場 あり
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
カテゴリ:

2015年11月26日

ページトップへ
Copyright © 2024 Studio M All rights reserved
UP