ブログ

格闘中

照明合わせは終わりましたが、間に合わなかった照明プランを作成中!!(*_*;

2部のダンスコレクションだけでも、17曲分のプランを書かなくてはならない。
照明さんは、私のパターンをある程度把握して下さっているので、すごく細かく書かなくても良いのですが、タイムを出すだけでもハンパない! (@_@)

前もって書いておけば良いのだろうが、常に変わる可能性があるので、どうしてもギリギリになってしまう。inflatable water slide

このあたりがうまくなれば、私はもっと成功していたかも…

さて…残りは明日にまわして寝ます。
明日は朝一番からリハビリです!^_^;


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
スタジオ名 Studio M (スタジオ エム)
住所 愛知県名古屋市東区矢田南2-8-8
電話番号 052-722-3505
電話受付時間 10:30~22:00 ※曜日によって異なります
FAX番号 052-737-1010
定休日 祝日
駐車場 あり
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
カテゴリ:

2013年12月6日

ページトップへ
Copyright © 2024 Studio M All rights reserved
UP